PICK UP
とんかつ ハンバーグの店 芳カツ亭(よしかつてい)

とんかつ ハンバーグの店 芳カツ亭 (よしかつてい)

芳カツ亭のしそ鋏みカツ定食(ロース肉)は1,400円。

しそ鋏みカツ定食(ロース肉) 1,400円

 

だいち
皆さんこんにちは!本日は志摩市人気のとんかつ屋さん「芳カツ亭(よしかつてい)さん」をご紹介したいと思います

ぴえんちゃん
志摩で揚げ物と言えば、芳カツさんですね。いつも繁盛してるイメージがあります

しまちゃん
うんうん。揚げ物とビールって合うんだよねえ

ぴえんちゃん
しまちゃんは、猫ちゃんなんだから揚げ物だめよ

しまちゃん
ちっ......くs(ぼそっ

ぴえんちゃん
!!

だいち
さ、さあ!お店を紹介していきますよ!!

ぴえんちゃん
しまちゃん今何か言った?

ぴえんちゃん
なあ

だいち
ぴえんちゃん、素が出てますよ...

ぴえんちゃん
あっ失礼しました! えーっと...
芳カツさんは予約ができないんでしたよね?

だいち
そ、そうなんです。さすが、ぴえんさん!
芳カツさんは予約ができないので注意が必要です
芳カツ亭のメニュー 1ページ目(2020年7月時点)

2020年7月時点 公式HPより

芳カツ亭のメニュー 2ページ目(2020年7月時点)

2020年7月時点 公式HPより

だいち
個人的に、「しそ挟みカツ定食」がオススメです!しその香りとロースカツがとってもマッチしています
芳カツ亭のしそ鋏みカツ定食(ロース肉)は1,400円。

しそ鋏みカツ定食(ロース肉) 1,400円

 

ぴえんちゃん
上のメニューには載ってないですが、10月~3月中旬は「カキフライ」が季節のメニューとして追加されます
芳カツ亭のEセット(カキフライ&ヒレカツ) 1,380円。カキフライは10月から3月中旬までの季節限定メニュー。

Eセット(カキフライ&ヒレカツ) 1,380円

だいち
こちらのカキフライ美味しいですよね。奥に見えるのは味噌ダレの串カツですね
串カツ(みそ二本) 250円

串カツ(みそ二本) 250円

 

ぴえんちゃん
賢島の近くなので、エスパーニャクルーズやマリンランドに行く時にお立ち寄りください!

独断偏見の評価

だいち
カキフライとしそ鋏みカツぜひ食べて下さい!個人的には、定食屋さんでキャッシュレス対応なのが嬉しいです。
総合評価

3.8

コスパ

3.8

4.0

サービス

4.0

お店の雰囲気

3.5

間違いない

メニュー

しそ鋏みカツ定食(ロース肉) - 1,400円

Eセット(カキフライ&ヒレカツ) - 1,380円

※カキフライは 10月〜3月中旬のみ

とんかつ ハンバーグの店 芳カツ亭 (よしかつてい)

電話番号0599−43−1367 ※予約不可
住所〒517-0502 三重県 志摩市 阿児町 神明 699-15
(みえけん しまし あごちょう しんめい)
駐車場専用駐車場20台あり
最寄り駅賢島(かしこじま)駅 から 徒歩10分
営業時間11:00 ~ L.O. 13:50 / 17:00 ~ L.O. 20:30
定休日毎週水曜日、第3木曜日
決済方法クレジットカード、交通系ICカード、iD、QUICPay 利用可
お子様連れ / 座敷可 / あり
持ち帰り可 詳しくはこちらから
店舗URLhttp://yoshikatsu.info/
特記事項

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事